2017年8月20日日曜日

東武練馬の名店

東武練馬には飲食店がたくさんあり、カルナティーラとは駅をはさんで向こう側にも時折行くお店があります。



イオンの向かいにある『めし屋KURA』さん。



地下にあって表からは目立ちませんが、階段を降りて店内に入ると一転明るくて、ナチュラルな雰囲気の家具と、おしゃれな雑貨類が飾られています。



スタイリッシュな定食屋という感じで、しかもリーズナブルで美味しいのです。



メニューも多すぎず(大事)、少なすぎず、何を選んでも美味しい名店です。



定食屋+お洒落というお店はありそうであまりないので、きちんとしたごはんが食べれる良いお店です。



清潔なので女性にも嬉しいお店だし、けっこう男の人も食べに来ています。



マスターがお料理していて、ママさんがホール担当ですが、媚びのない気持ち良い接客です。



顔を覚えて頂いているようで、お会計の時に一声かけてくださるのも嬉しいです。



次はなにを食べようかしら~

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...