2017年8月21日月曜日

エアー社長奮闘する

タイトルのままです。



カルナティーラは会社組織ではないので、エアー社長です。



10月からサロンの営業形態がいろいろ変わるので、準備もあります。



カルナ産ハンドメイド作品の販売にまつわる諸々もやったり。



これについては、いろんな事を地味に体験して学んだので、そのうちネタで繰り出します。



私は占い師ですが、エアー社長の仕事がいろいろあるので、占い以外の事で最近は忙しくしています。



カルナ以外にも、この9、10月は物事が変わるターニングポイントのようで、少し苦しい面もありますが、次の展開へ向けて布石を打たなければいけないと思ったので、奮闘することとしました。



運気の変遷、変わり目、潮目てありますね。



その時に、その時はわからなくても、長い目で見て後から適切な判断だったと思えるように、知力を尽くしたいところです。



そんな時の拠り所、強力なアドバイザーが易の神様です。



という事で、のちほど易をたてようと思います。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...