2017年8月4日金曜日

悟りへの道





河童さん修行に励んでらっしゃいます。



品川神社にて。



お手水にいる河童さんは初めて見ました。



しかも座禅を組んでいる。



品川神社はけっこう不思議な神社で、大都会の立地ながら、緑豊かで神聖さを感じる場所が所々にあります。



富士塚も立派ですし、とくに低い所にあるお稲荷さんは、きちんと信仰すれば相当霊験あらたかなのでは?



このような神社が大都会にぽっかりとあるのが不思議でした。



今も多くの人に真剣に信仰されているのでしょう。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...