2017年8月24日木曜日

収穫ファイナル&坤宮傾斜


道端でひっくり返っているセミを見るたびに、『セミファイナル!』と騒いでいたカルナティーラの面々でしたが、とうとう菜園もクライマックスを迎えました。



最後のトマトとまだある唐辛子。



唐辛子はまた干して、完成したらカコイのマスターにあげようかな(押し付ける?)・・・などと考えています。



第一回の乾燥チームは美味しそうに乾いてるので、たぶん良いタカノツメができるでしょう。



さて、昨日離宮傾斜の事を書きましたので、傾斜は全部で9種類あるから、全部書いてシリーズ化しないといけないという律儀な目標ができたので、今日は二黒土星なので坤宮傾斜について書いてみましょう。



坤宮傾斜はオタクと言われるけれど、こもって何かをやるのが好きです。



地味です。



優しいです。



マザコンです。



以上です。



艮と坤の傾斜は鬼門、裏鬼門の傾斜なので、いろいろと危険が多いのですが、まぁとにかく坤は地味でサラリーマン向きの性質になります。



男性の坤傾斜は優しくてマザコンです。



女の坤傾斜は要注意なケースがある。



傾斜というのは基本的に3つ出るので、どこに比重を置くかもありますが、先日生徒さんと「このハゲーッ!」の某議員の星を分析したら3つの傾斜が全てきれいに事象として出てたので、良い勉強になりました。



暴言の人でした。



鑑定の時にお客さんに対して、あなたは○○傾斜ですよ、と細かく説明する事はありませんが、ご興味があれば聞いてもらえれば説明いたします。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...