2017年8月25日金曜日

鬼灯&坎宮傾斜

群馬で自家栽培のほおずきを頂いてきました。









葉っぱをチョキチョキ。











できた!



昨日の唐辛子の乾燥と一緒に。



魔除けもパワーアップ!











鬼灯を干してるプライベートサロンというのも、なかなかマニアックで良いではありませんか。



はてさて、今日は一白水星なので坎宮傾斜「かんきゅうけいしゃ」について。



坎宮傾斜というのは、クセモノなところがあって、人の言う事を聞きません。



クセモノなのは、会話して聞いているようなふりをして、実際は自分のやりたいようにやる性質です。



なので、人のアドバイスや心配を無碍に踏みにじるようなところがあって、困ったものなのですが、自分の思い通りにしないと自分が納得できないのです。



おとなしくみえるので、外面ではなかなかわかりませんけどね。



そして物事をくらーいほうに考える、ネガティブ思考の持ち主です。



ここまで坎宮傾斜をボロクソに書きましたが、実は私も1つ持っています。



心当たりのある方は反省しつつ明るく生きていきましょう。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...