2017年9月12日火曜日

ヒーリング

今日は午前中の鑑定の後、どうにもうつらうつらとしてきたので、ベッドをお借りして寝てみつつ、のんちゃんが先日備えてくれた、自然の音とクラシックが融合したCDをかけてみました。




寝ながら聴くこのCDは想像以上の心地よさで、ヒーリング効果抜群です。

あ~、これで揉みほぐしもしてもらったら、たまらんね~と心地よさにしばしウトウト。

本当に気持ち良かったので、日頃お疲れの皆様ぜひ体験してみてください。

オススメです。

仕事場にベッドがあるなんて、幸せ~。

ちゃんと布をかけてからベッドに寝転がり、うたた寝後は清潔にメイキングしておきましたので、安心してくださいまし。

リラクゼーションサロンでもあるので、清潔感と香りには気をつけています。

カルナティーラは24時間換気システムですが、先日は浴室のフィルター掃除のランプが点灯したので、浴室とお手洗いのフィルターも綺麗にしました。

想像以上にホコリがたまっていたのを一掃しましたので、空気の流れも良くなったはず~

そんなこんなで、眠気も覚めてムクリと起きてから、新しいポスターを作りました。

お手洗い用。

パウダールームをもっとお気軽に活用して頂きたいとの事で、お着替えスペースにはNaoの手書き案内板、お手洗いにはパソコンで作ったものを貼りました。




パウダールームには

ドライヤー、整髪スプレー(薔薇の香り)、綿棒、紙コップ、ヘアーブラシ、洗口液、制汗スプレーなど用意してあります。

身だしなみを整えるのに、お気軽にご利用ください。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...