2017年9月9日土曜日

高級生食ぱん by 乃が美

わーい♪♪ v(^◇^)v

Y夫妻より乃が美の食パンをお土産に頂きました。

感謝!感謝!(・人・)ビバ感謝!

いつもありがとうございます。





我が家の大好物ですぞ。

高級生食パンの謳い文句のごとし、生でそのまま食べるのが美味しい~

私は厚めに切ったのを焼くのも好きです。

けっきょく、美味しいパンはどう食べても美味しい~

初めて食べたのもY婦人のお心遣いで、それ以来ハマりにハマって、何斤食べたかわかりませんぞ。

こんなに生食パンに溺れさせるとは、乃が美の回し者じゃないよね?(笑)

最近はなかなか食べれないので、時々無性に食べたくなったりしていたのですよ。

Y婦人さすがですよ。かゆい所に手が届いてます。

何はともあれ美味しいパンなので、皆さんにもご紹介しておきます。

生だとほんのり甘くてソフトな食感、焼くとサクッ、ふわっ、もちっという感じになります。

どちらもオススメ!

Y夫妻に幸あれ!

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...