2017年2月11日土曜日

新作4コマまんが

カルナティーラの情報紙、KARUNA TIMES(カルナタイムズ)で連載する4コマ漫画で、3月号からはスタッフ紹介をする予定です。



なんと、トップバッターは私の紹介というではありませんか。



一応、私がカルナの責任者のポジションということになっています。



といってもカルナティーラは今のところ会社組織でもないので、エアー代表取締役みたいな。



ちょっとマンガの下書きを見せてもらいましたが、脇キャラがかわいくて良い味だしてました。



セラピストのんちゃんのコラムも、おもしろくて、ためになる内容で展開していく予定なので、ぜひたくさんの人に手にとって頂けたらと思います。



ホームページ、facebookでも読めるので、よろしくお願いいたします。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...