2017年2月10日金曜日

通過駅

ふだん、大宮駅を利用しているので、電車が駅を通過してしまう感覚をとんと忘れていました。



カルナティーラの最寄りの東武練馬駅は普通電車しか止まらないので、タイミングが悪いと通過電車で待たされること。



通過待ちが、こんなにもどかしいなんて。



当たり前だと思っている事が、そうではないと思い知った小さな出来事でありました。



ちなみに、カルナティーラのすぐ近くに国際興業の練馬北町車庫という停留所があるので、赤羽からバスに乗ってくる事のほうが多いです。



バスの本数が少ないので時々電車を使いますが、乗り換えも多くてやや不便です。



話はそれますが、赤羽で買えるはらドーナツ、素朴でおいしいですよね。



KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...