2017年8月29日火曜日

インド香入荷&乾宮傾斜





欠品中で待ちに待ったインド香が入りました。



弁財天香、月の香、吉祥香やっときました~。



お取り置きご希望の方はメールなどでご連絡ください。



これがないとね。



さて、今日は六白金星の日で『乾宮傾斜(けんきゅうけいしゃ)』のお話です。



乾宮傾斜はとてもプライドが高いです。



立場を弁えず、上から目線で物事を言いますので、かなり生意気です。



経験と良識の備わった、実力のある乾宮傾斜がもの言うならまだ良いですが、中には気位ばかり高くて、自分を省みずに周りを批判ばかりしている人がいます。



実力不足で努力もしていないのに、自分をひとかどの人物と勘違いしたり、思い通りにならない事を環境や他人のせいにする人も少なからずいるのです。



乾宮傾斜の人は、謙虚に頭を下げる事が出来るかどうかで、人間関係や人生がずいぶん変わります。



とくに若いうちに謙虚さを学ばないと、社会へ出てから厄介な事になります。



そのような注意点はありますが、真面目によく勉強してきた乾宮傾斜の人は仕事も出来ますし、責任感も強く頼りがいがあります。



義侠心、責任感はほかの傾斜の及ぶところではありません。



傾斜はそれぞれ特徴がありますが、良い悪いというより、その個性をうまく活用できるかどうかが鍵になります。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...