2017年8月28日月曜日

リベンジ&兌宮傾斜





先日、甥っ子と料理を作りました。



甥っ子がドライカレーを、私がヨーグルトムースの係。



ドライカレーの材料を一生懸命にみじん切りし、汗をかきながら炒める甥っ子の男の料理は、とても美味しくできました。



家族みんなに大好評。



私のヨーグルトムースはというと・・・、ヨーグルトを入れ忘れ、ただのミルクゼリーになっていましたが、味はまあまあだとの事でした。



そこで後日リベンジにヨーグルトムースを作ったので、その画像を。



上にのっているブルーベリージャムは、群馬のお弟子さんがブルーベリーから育てて作った、自家製のジャムです!



うれしい~、おいしい~!



ムースよりもジャムが好評のようでした。



さて今日は、七赤金星の日なので、『兌宮傾斜(だきゅうけいしゃ)』です。



兌宮傾斜の特徴は、まぁよく喋る。



喋ること、喋ること。



本当によく喋ります。



面白いこと、楽しいことが大好きで、趣味人的な生き方をする楽天家です。



食べるのも大好き。



このような性質なので、逆にそれを抑えて生きなければいけない境遇にあると、ストレスでおかしくなってしまう傾向があります。



兌宮傾斜は好きな事して、遊んでいれば良いという感じです。



ただし男性がもつと遊び人です。



趣味のほうにいけばまだ良いですが、恋愛面で発揮されると多数の女性と遊んでばかりいます。



締まりがないタイプですが、愛嬌はあります。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...