2017年12月21日木曜日

タヌキ、駆ける

毎度のタヌキの話題といっても、今日はポンターナではないのです。

ポンターナファンの皆様、今回は期待はずれですみません。m(_ _)m

今日の帰り、夜8時頃のこと、人もまばらな北町の商店街を歩いていたら、なんとタヌキが一匹商店街を横切って行きました。

都会にはたくさんタヌキが住んでいると聞きますが、横切ったタヌキは細い路地に入り、そこにもう一匹タヌキがいました。

北町商店街にもいるんですね~

どこに寝床があるのでしょう。

田端の金魚といい、今月はいきものと巡り合わせがあるようです。

そうそう、いきものと言えばリラクゼーションの顧客の皆様に、年賀状をお届けさせて頂きます。

来年は戌年という事で、お客様の愛犬をモデルにNaoがイラストを書きました。

とても可愛いので、お正月お手元に届きましたら、ぜひご覧ください。

お年賀企画もついております。

リラクゼーションでは、バースデーや季節に応じて割引のご優待がございますので、ご希望されたお客様にはお葉書を送らせて頂いております。

ちなみに占いでは、住所などの個人情報はお伺いしません。

カルナティーラには今のところお見えになりませんが、占いは匿名で鑑定したい方も多くおられます。

いろいろ知りたいけれど、内容がデリケートなだけに、ご自分の個人情報は明かしたくない、という事が鑑定では往々にしてあるので、その点に関してはあまり踏み込まないように気をつけています。

タヌキの話から個人情報についてと、だいぶ飛躍しましたね。

ポンターナを帰国させて欲しいというお声まで頂いてる今日この頃ですが、かのタヌキもいずれまた皆様のお目にかかる日が来るかと思います。乞うご期待。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...