2017年12月18日月曜日

こんな所に金魚が

私は知りませんでした。

山手線、田端駅の線路の脇の池で、金魚を飼っていたとは。

脇といっても、ほんとに脇で、線路のすぐ隣というか。

荷物が重くて撮影出来なかったので、気になる方はググッてみてください。

驚き桃の木の謎の池が出てきます。

この不思議なシチュエーションの池を、世の人々は皆さん知ってるんでしょうか?

山手線の常識なんでしょうか?

田端はよく乗り換えで使いますが、全く知りませんでした。

世の中にはおもしろいものが潜んでいますね~

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...