2017年12月24日日曜日

パンダ犬

今日、ただいま夜中なので正確には昨日、早稲田でパンダ犬を見ました。

前回の記事を承けて、穴八幡さんと放生寺さんで、一陽来復と一陽来福を両方頂いて、ダブルで貼るのが我が家流です。

「ふく」の字が異なるのですね。

そんな事でふくを授かりに行って参りまして、その帰路放生寺を出たところの歩道に、散歩中のパンダ犬が歩いていました。

白い小型犬をカラーリングして、パンダにしたようです。

シャンシャン人気に触発されたのでしょうか。

我が家の犬は半分野生のようなので、カラーリングまでしているオサレ犬には驚き桃の木ですが、都会の犬はなかなか斬新です。

神仏のところで動物に会ったら留意せよと言われていて、何かのお使いだったりお知らせだったりする事があるためです。

それで一つ占いというか、何かの示しを読み取ることもあるわけですが、パンダ犬はどう解釈すべきでしょう。

それにしても、田端の金魚、北町商店街のタヌキ、早稲田のパンダ犬と、驚きいきもの月間とでもいうような今月ですが、まだまだ何か続くのでしょうか?

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...