2018年1月12日金曜日

固定電話あらわる(予定)

カルナティーラになかったもの、ないと世間にあやしまれるものは何でしょう。

それは固定電話です。

私たちはシステムの都合上、担当者に直通でご連絡を頂くのが一番早く、確実に連絡が取れると思い、携帯電話を各々受付に使用してきたのです。

ところが、やはり携帯電話だと実態が怪しまれるようで、初めての方には抵抗があるようです。

路面店でもないので、お客様に不安を抱かせてはいかんという事で、固定電話が入る事になりました。

これから工事ですので、開通しましたら告知致します。

従来のお客様は今までどおり、個人の連絡先へお願い致します。

一番スムーズにご案内できますので。

それにしても、今の電話はとてもコンパクトで、カルナティーラで使うものは親機は無線用の装置のみで、場所をとらないという便利な電話です。

固定電話は留守電対応が多いかと思いますが、怪しさは軽減するでしょうか。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...