2018年1月9日火曜日

スウィーツグルメ大会

初イナムラショウゾウ。




一口食べてしまってから撮影したのでちと欠けてますが、この苺のタルト美味しいですよ♪

生クリームと、中にカスタードクリームもたっぷり入ってます。

苺も甘酸っぱくて美味~




我が家定番のチョコドームは安定のおいしさ。

さすがショコラトリーを別に専門に持っているだけあって、ここのチョコケーキはずば抜けて美味しい。

北町商店街にも、パティスリーシオヤさんという、なかなかの名店がありまして、最近とても気に入っているのがほうじ茶のケーキ!

すごく美味しい。

シオヤさんはめきめき腕を上げてると思う。

どんどん美味しくなっていくケーキ屋さん。

どこまでいくのでしょう。

サンドイッチとクロワッサンもイイ!

でも今の絶対のオススメはほうじ茶ケーキです。

変わってるけど味のハーモニーが素晴らしい。

良い意味で裏切られます。

おいしいケーキは心も満たす至福な時間をくれますよね。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...