2018年1月25日木曜日

骨まで愛して

先日の浅草橋の記事に登場した骸骨くんたち、「どうしようか?(笑)」と姉も扱いに苦戦していたようです。

かわいくするか、すたいりっすにするか、ありきたりの組み合わせじゃつまらないし…という事で。




しかしやっと、変身の方針が決まったようで、ひと皮剥けて(皮はないが)こんなチャーミングな姿になりつつあります。




赤いスワロフスキーのハートを抱えてラブリーに変身しています!

カルナティーラのアクセのホネホネラインとしてブランド化したらどうだろう?と私は思うのですが、恐らく却下されると思いますので、黙っておくことにします。

骸骨くんたちは私が無理くり作ってもらった、だいぶ横道にそれた作品ですが、通常は下の写真のような素敵可愛いアクセサリーを作っています。

先日完成したばかりの新作ピアスやイヤリングですが、すでに一部ソールドアウトとなりました。




他にも、これから浅草橋で仕入れた素敵な材料で、素敵なアクセが出来上がってきますので、ぜひチェックしてみてください。

新作はNaoのTwitterに一番早く発表していますが、メッセージを頂ければ取り置きも致します。

チャーミングな骸骨にひとめぼれした、我こそは!という方は、後ほど一組販売する予定ですので、どうぞお楽しみに♪

二組作って一組は私が購入しますので、デザイン違いのお揃いです♪

え、いや?(笑)

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...