2018年1月26日金曜日

オムライスだいすき

先日オムライスを作って、「ケチャップかけておいて~」と頼んだら、こんな風になってました。




にこちゃんオムライス。

最近、ケチャップで炒めるタイプではなく、トマトジュースで米を炊くチキンライスのレシピを知ったので、オムライスが気軽に作れるようになりました。

炒めるとべちゃっとなりやすいのですが、炊飯器で炊くとほどよい固さのチキンライスが出来て、我が家ではなかなかの革命的レシピと賞賛されております。

我が家は突然オムライスブームが到来しつつあるので、美味しいお店があったら教えてくださいませ!

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...