2018年2月20日火曜日

創業祭くじ引き後半戦


創業祭も宴たけなわ。

適度に盛り上がりつつ、後半に突入いたしました。

大人気のくじ引きも残りが寂しくなってきてしまったので、社長が発奮!後半用に新たな景品を追加いたしました。

ご常連より創業祭中に複数回利用したいとのお声もチラホラ頂いておりまして、ご来店の都度くじ引き出来ますので、じゃんじゃん引いてください!

ちなみに後半には『衝撃のショッカー賞』という、今回最も誰得なのか?という賞が入ってます。

誰にも当たらない事を祈りますが、奇しくも引き当ててしまった方はショッカーで遊び倒してください。(笑)

楽しみ♪たのしみ♪

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...