2018年2月21日水曜日

白蛇のイヤリング


ガイコツくんシリーズに継ぐ、社長リクエストの第二段、『白蛇さんイヤリング』が完成しました。




白蛇さんと言えば弁財天さんのお使いにござりまするね。

わすれな草とペアでかわいくも神々しく変身。

白は私のラッキーカラーでもあります。

金運のお守りでけた♪

こちらは試作品第一号で私のです。

私はこれを着けて弁財天さんのお参りに行く事にしたのです。

もしも欲しい方がいらしたら製作承ります。デザインも変更できます。

このイヤリングは金属アレルギーの私のために、シリコンで金具をカバーしてあるので、安心安全快適な着け心地です。

ガイコツくんも社長の遊びが高じただけですが、実際に出来上がると色違いが欲しいという方もおられまして、黒系が新たに誕生し、もらわれて行きました。

こちらは新しいご主人のもとへ旅立ったガイコツくん三号。(写真左)




なかなかポップでいいんじゃないでしょうか。

三号さらば~

ちなみに、社長シリーズのアクセはカルナティーラのサブラインというか、ユニークなものがほとんどですが、姉のNao自ら創作するアクセサリーは秀麗です。

春夏秋冬シリーズとか、どれも繊細で美しい出来映えです。




姉妹でもアートな才は姉に遺伝したもよう。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...