2018年2月22日木曜日

友の飛躍@茅場町女性鍼灸院


わたくしの大切な旧友が、茅場町の鍼灸院で女性の皆さまの健康を支えるべく、鍼灸師としてガンバっております!

妊活中の方や、妊婦さんに適切なサポートが出来るよう、同じビル内の婦人科医院と連携して、ハイレベルな治療にも取り組んでいます。

そんな彼女が、新しく鍼灸院のTwitterを始めました。

今後様々な情報を発信してくれると思いますので、ぜひぜひご注目ください。

もともとOLだった彼女があるとき一念発起、勉強を積み重ねて自力で鍼灸師の資格を取りました。

苦労した分、とても真面目に真摯に仕事に取り組み、技術の研鑽にも励んでいます。

またとても思いやりと慈愛にあふれた性格で、いつも患者さんの事を考え、適切な治療を提供するための努力を惜しみません。

私も彼女から鍼灸師になりたいと聞いた時から何年も応援してきましたが、夢を叶えて向上心をもって働く彼女の事を、本当に誇らしく思っています。

私たちは高校時代に、競技スキーの世界で苦楽を共にした仲なのです。

夏スキーという山の万年雪を使って滑る、リフトがないから板を担いで登っては滑り下り、また板を担いで登るというのを延々繰り返す、思い出すと震え上がってしまいそうな過酷な青春を共有した大切な友です。

これからも彼女の活躍を祈り、分野は違うけれどお互いに尊重しあい、支え合っていければなと心から思います。

茅場町女性鍼灸院と、鍼灸師の市川をよろしくお願い致します!

ホームページには顔出ししてます。美人です♪

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...