2018年3月4日日曜日

創業祭をふりかえる



連日ご好評頂きました創業祭も、無事にフィナーレを迎えました。

たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

ご常連様にはいつも以上にご利用頂き、初めてお越しのお客様からも、多数お喜びのお声をありがたく頂戴致しましたが、ご満足頂けましたでしょうか。

どうぞ今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

初めてのお客様がよく驚かれる事がありまして、それはカルナティーラのコストパフォーマンスの良さです。

カルナティーラは決して安さを売りにしているわけではないのですが、立地が駅から少し歩く住宅街にあるのと、皆様に気軽に通って頂きたいとの思いで、お手頃な価格に設定しています。

プライベートサロンとしては破格ともいえます。

価格はお手頃でも、誠実を心がける真面目サロンかつ快適なサービスを追求しておりますので、お客様からは「この内容でこんなに安くていいの?」と本当に有り難いお言葉を頂いております。

けれども私たちが目指すところは、安いから利用するという店ではなく、技術とサービスで選ばれるサロンでありたいと願っております。

お客様にとってのオンリーワンを目指して、精進いたします!

初回ご来店の際には、割引券つきアンケートをお願いしておりますが、二回目もお得にご利用になれますので、ぜひアンケートにご協力くださいませ。

お客様の率直なご意見は私たちにとっては大変貴重なものですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...