2018年3月3日土曜日

絶滅危惧ポスト



昨日はカルナティーラのスタッフ定例会、巳の日の弁財天詣でへ行って参りました。

前回は酷い事になっていましたが、今回は完璧でした。

早朝(でもないか)の観音経の読経が早くて酸欠になりそうでしたが、無事に法要を終え爽やかでした。

昨日は奇態なものを見かけました。

青いポストです。

2013年の時点で全国に39本しかないという、速達専用の青いポストです。

たいへんな希少種ですね。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...