2018年4月23日月曜日

焚き火イタリアンを満喫する

先日18回目の結婚記念日を無事に迎えまして、お墓参りの帰りに代官山でオサレに飲んだくれてきました。

美食探訪というテレビ番組で知った、代官山の『焚き火イタリアンfalo』さんへ訪れたのであります。

写真は一枚も撮らなかったので画像はありませんが、素晴らしいお店でした。

フルオープンキッチンの真ん中に、焚き火がめらめらと。

大きなカウンターがぐるりと囲む形なので、お客さんみんなで一つの焚き火を囲みます。

なんだかとても暖かみがあります。

この焚き火で炭火焼きや藁焼きが、目の前で展開されていきます。

火で調理されていく姿を見るので、食の原点に立ち返ったような、食べたい!という欲求がむくむく湧いてきます。

新鮮な食材を美味しく、美しく調理するシェフの技術、行き届いたスタッフのホスピタリティーに満ち溢れた接客、おなかも心も満たされるお店に出会えました。

人気があるのも納得!

大切な人と行って分かち合いたい幸福感満載の気さくなイタリアンです!

絶対におすすめ!

というのもネットでの高評価を見て訪れてみたものの、実際にはいまいち~まあまあといった程度の所が多く、なかなか我が家の嗜好に合った、これだ!という店が見つからず、名店探しにさ迷っていた所でした。

お料理からデザートまで何もかも美味しい、全てにおいて期待以上、また行きたくなる名店に出会えました。

焚き火イタリアン・ファロさん、絶対オススメですよ~、デートにも、女子会にも!

一人飲みも歓迎のようです。

お料理に合ったワインのセレクトもピッタリですので、お任せでも間違いないと思います。

洗練されたカジュアルといった感じで、楽しく過ごせます。

代官山のこだわりの一件として、我が家イチオシのお店です。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...