2018年8月12日日曜日

You Tubeにデビューするの巻き

カルナティーラのリラクゼーション施術動画第一弾をYou Tubeにアップしました。

見るからに気持ちよさそうな動画!ふくらはぎ歓喜!





わーい \(^o^)/

情弱な社長でも動画アップできた~。

ちなみにYou Tubeデビューしたのはうちのセラピストのんちゃんです。

そしてナント、カルナティーラのホームページがリニューアルして占いの専用ページもできたのです。

一部のマニア?に隠れた人気だったメール鑑定の受付もできます。

今までメール鑑定は個人的にご依頼のあった時だけご案内していましたが、個別案内も手間なので申込ページを作りました。

対面のほうが好きですが、メール鑑定はなかなか評判なので、これからも誠心誠意鑑定したいと思います。

和希の占いサイト(クリック)

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...