2018年10月26日金曜日

お客様のお声

のんマミーはいつも私達を応援してくれていて、カルナティーラにも客観的にありがたいアドバイスを授けてくれます。

つい先日、
「商店街の看板にお客様の感想を貼りだしたら?」
と提案してくれました。

自画自賛には余念のない我々でしたが、さっそくその貴重アドバイスを取り入れ、看板に『お客様のお声』を掲示しました♪

初回ご来店の時に書いて頂いたアンケートを元に、今回は4名の方の感想をピックアップさせて頂いています。

もちろん、匿名です。

4名のうち3名の方は現在リピーター様で、いつもご利用頂いているご常連様が初めていらした時の感想です。

もう一名の方はご紹介で最近いらした方で、これからご縁が続くよう願っております。

お客様のリアルな感想は、新しい発見を私達にもたらしてくれるものでもあります。

今後はカルナタイムズやホームページにも記載していきたいと思います。


KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...