2019年2月25日月曜日

一等賞、決まる

チリン♪チリーン♪ドンドンパフパフ♪(←祝いの音)

昨日、ついに創業祭くじ引きの一等が出ました!

すばらしい!

今年のラッキーレディーも決まりまして、ご当人様にも喜んで頂けて良かったです。

今年のラッキーレディーは年末年始に飾ってあった、2色の南天のスポンサーでもありまして、一本の木から異なる色の実が出そうで、珍しいからとカルナティーラへわけてくださったのです。

きっと不思議な南天が吉兆だったのかもしれませんね♪

ところで、まだ二等は出ていませんよ~

なぜか高額なくじは後半に残ってるので、ジャンジャン当ててください!

創業祭駆け込み需要に沸いてるここ数日のカルナティーラですが、くじは創業祭のみのお楽しみです!

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...