2019年5月19日日曜日

指ヨガ

先日、手相と絡めた指ヨガに関する本を買いまして、なかなか興味深く読んでいます。

内容は病気の手相とそれに対応する指ヨガの解説なんですが。

こんなのあるんですよ~、とお客様たちに閲覧して頂くと、やっぱりみなさん『やせる指ヨガ』『脂肪が燃える』というパワーワード(笑)のページにまず目がいくようです。

もちろん私も。(笑)

指のヨガなので手軽にできると思いきや、けっこう所定の時間をこなすのはきついものです。

手を動かすのは脳の活性化にも良いというし、少しずつこなしていこうと思います。

たまに謎の指の形を組んでいたら指ヨガですので、お気になさらず。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...