2019年5月21日火曜日

完璧をめざして失敗するの巻

令和になってから、心を入れ替えて毎日続けてきたブログを、昨夜すっかり忘れてしまいました。

深夜までネットの買い物に没頭していまして。

なぜかというと、カルナティーラの模様替えの準備しとります♪

季節に合わせて明るく爽やかになる予定です。

このブログは私のお客様方もいつも読んでくださっていて、私が生きてるか死んでるかの指標にもなりつつあるので、ちゃんと続けたいですね。

しばらくお会いしなくても、こんな繋がりも良いでしょう。

それにしても今日はすごい雨です。

今日は夕方から夜に数件鑑定が入っているので、こんなお天気だとお客様にいらして頂くのは心配になりますが、烈しいのは昼過ぎまでのようです。

気をつけていらしてくださいね。

昔ブースに入っていた時も、平穏な日はヒマでも、凄い台風などの悪天候の時は、以外とご来店があったりして、意外なものです。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...