2016年12月23日金曜日

表通り・裏通り

風水的な考えとは別に、どのような立地の家に住むか、どのようなスタンスで商売をすると良いかをみるのに、表通り・裏通りというのがあります。



各人の生年月日の月干・日支の相生、相剋関係で変わるもので表通りの人と裏通りの人に分けます。(比和の人もいる)



【表通りの人】



・表通りの家に住む(バス通りが参考)

・本名で商売をして良い(本名で売名をして良い)

・公に顔出しをしてよい



【裏通りの人】

・裏通りに住む(大通りから引っ込んだところ)

・本名での売名行為はダメ、芸名、ペンネームを使う

・公に顔出しNG



と言われていて、聞いた話によると大先生は裏通りだったので、豪華な人脈に関わらずご本人が公に顔を出したのは、某文化人の雑誌に頼まれて一度だけ、と聞きましたが。



芸能人は必ず顔を出すので、かといって芸能人全員が表通りとも思えませんが、その場合は芸名を使って住む場所が裏なら調整されるのでしょうか。



教わった事はついつい鵜呑みにして流してしまいがちですが、実際を調べて検証してみると何か発見があるかもしれません。



私は完全に裏通りの女ですから、ひっそりとしていねばなりません。



顔出しなんてもってのほか。見せれる顔でもないけど。



カルナティーラの立地も裏通りですから、私には合っている事になります。良かった。

KARUNA TI LA 占いの小部屋 ブログ終了します

 2015年1月1日に開設したこちらのブログ、ここ数年は放置になってしまいましたが、運営を終了いたします。 9年も経ったなんて、感慨深いですね。 9年前なんて、まだ30代だった・・・(汗) 歴史が詰まっています。(涙) KARUNA TI LAを始めてから、こんなに年数が経ってい...